忍者ブログ
私の友達が名前を決めました。粒は関係ありません。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 小説のせてみましたが・・・・・・
すいません!!!!!!!!
モバゲーに送ってある小説のほうが微妙に自信があります・・・・・・
【空色な幻想記】
って検索してください!!!!!!!!!

わざわざ小説のところで
幻想記って検索する人っが全くいないんで・・・・・
まったく読まれてません・・・・・・・・・泣けます!!!!!!!!
本当にいっかいモバゲーの小説で幻想記って調べてみてください!!!
お願いします<(;.;)>←一応どけざ



この小説も頑張ってクンでお願いします!!!!!!
ではまた!
PR
 プロローグ 私達の違う夏と・・・

・・・今日は楽しい楽しい【花火大会】の日~♪
でも別段楽しみにはしてなかったのさ~♪

昨日はあんなことがあったから・・・


おっと・・・口をすべらせた!!!!!!!
だまっておいてくれなぁー

じゃなくて・・・
楽しみなテレビ番組があるから!
一ヶ月前からコマーシャルで楽しみにしてて本日放送!
さっきから友達からの誘いを幾度となく断って・・・そなえた・・・テレビまであと十分・・・

座布団オッケー!飲み物オッケー!食べ物オッケ!電話も近くにおいときゃあかかってきても取りに行く必要なし!!!もう準備万端・・・
おっと・・・トイレには行っておくべきだな
行かなければ・・・




「ふう~・・・」
トイレから戻って来る・・・
自分の部屋の扉を開ける

「こんばんわ♪龍~馬!花火行こうよ♪」
!!!!!!!!!!!???????
きっちゃた~!!!!相沢瑠依・・・
ルイとは・・・俺の家の隣に住む少女・・・・・
しかも部屋と部屋が互いに屋根ズタイで行き来できる場所にあるから・・・結構遊ぶ・・・・・
幼馴染なんだけど俺の立場は見事に弱い・・・・・
ルイは幼女のような顔立ちをしているのに・・・態度がでかく・・ずうずうしい・・・
でもそういう本性は俺の前意外じゃださない・・・・・
ルイは頭が良いから・・・・・とてつもなく猫被るのが上手い・・・

そうそうどっちも中一だ。


なんか忘れてるきが・・・・・・・・・・・・・・・あっ自己紹介だ!!!!
俺の名前は仙河 龍馬。
身長163㎝ 体重52㎏  O型
男だ!!!!!!!!・・・けど・・・女と間違われて早12年・・・・・・
声も顔も女みたいで・・・・・・・・・嫌だ・・・・
「えっ!・・・おんなの子じゃなかったの!?」
といわれる度に心に傷が増える・・・・・・・・・・・・・・


寄り道しっちゃたな・・・・・
戻るね
「何故君がここにいるのかな・・・?」
「分からないのかぁ?さっき言ったじゃんか~花火行こうって!!!」
「俺は昨日断んなかったっけ?」
「ボクは断られた覚えはないよ♪」
ルイは一人称単数をボクと言う・・・・・・・・・
「今日はテレビを見るの!バイバイ」
「そうやって断るの・・・?ならいいよ・・・。もう付き合ってるってみんなにばらすから!!!」
「そっそれは・・・・・・って付き合ってませんから~」
「もう!のりが悪いなぁ~。じゃあ・・・みんなに襲われたぁってひろめるよ・・・いいのかな?」

「はあ?もうやめてよぉ~・・・。そうやっていじめるの・・・・・・」
「じゃあ花火に行こう♪」
「分かったよ・・・・・・・」
また負けた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こりごりな花火大会になりそうだ・・・

原則として、
・それぞれ一週間に一度は更新をする  つまり一週間に最低二回は更新されるわけです。
一週間以上更新しなかった場合、この世を去ったとみなしますので勝手に葬式しちゃいます。

・コメ返しをする

これだけ。
とりあえず一週間立ったので今日中に更新しないとお葬式です。更新します。


高校生活にも慣れてきたわけで、部活動に至っては素になれるようにまでなりました。
というわけで一年男子が二人だけの寂しい中活動してるわけですが、つい最近その友人にこう言われました。

「粒君よくわからないw突然叫んだり意味のわからないことしたりw」




<(^0^)>ですよねー












orz



そういえば今学校でExcelをやっているわけですが、便利っすね。
ExcelでHP作れないかなーと思いぐぐって見たところ、どうやらできるようです。
暇だったらやってみます。暇だったら。
ただ、学校のExcelは2003年版で、自分のパソコンは2007年版なんでちょっと仕様が違うようです。
まあ見たところはそこまで変わってない・・というかむしろ便利になってるので、これならできますね。

(☉ω☉)
(☉ω☉)
(☉ω☉)....




書くことない<(^0^)>
厳密にはあるけど文章にするのめんどくさいですね。
というわけでおわり(^0^)



コメ返信
>>釣り
さりげなく名前に末期が入っててワロタ

>>白坊
今までのpcは『はくぼう』で変換しないと白坊と出なかったのに今のPCは『しろぼう』じゃないと出ない。
なんでなんでどーして

ハロ~!
四希ですね・・・シキです
趣味は小説を作る事ですね  もう大好きです!!!!!!!

でも・・・・完結作品なし!
このブログにものせてきます♪
面白かったらリクエストとか新キャラクターの登場とか言ってくれると
HAPPYです(笑


モバゲーにはいってる人は
幻想記
で検索してください!!!!小説で・・・・・・・・
多分面白いです
【空色な幻想記】
よろしくぅ~!!!!!!!!

どうも粒です。 男です。
友人、もとい四希(笑)がブログを作ると言い始めたので仕方なくつきあいました。
四希っていう子が書いた小説に関して、粒は一切関係ありませんのでご理解の程よろしくお願い致します。

四希「ネカマになるかw」




四希はネカマになるそうです。皆さん気をつけてくださいね。
冗談です。



↓↓以下四希の発言↓↓ ←ネカマ 男です。

初めまして(・∀・)ノ
四希魅改でぇ~す艸ov0)★゜
ネカマじゃねえぜ!!!!!!!!!!!
なんたって共同制作だから♪どっちでもあるんだね~(笑)
夜露死苦おねがいします!!小説は見たら嗚呼あああああああああ
感想くうううううううううださいいいいいいいい!!!!!
BYE bye(´Д`)ノン



______

粒です。
これから四希(笑)とともに更新していきますのでよろしくお願いいたします。
ちなみに高校は違います。
それと二人は付き合っておりませんので変な誤解をした方は末期です。

ではさようなら。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/10 釣り好き]
[06/28 粕]
[04/03 釣り好き]
[12/03 白坊]
[11/12 粕]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粒&四希魅改
性別:
男性
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索