忍者ブログ
私の友達が名前を決めました。粒は関係ありません。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええっとええっとええっと!

mixiのアドレス貼ります!

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29682007


まだ来る人が居るのか微妙どころか0に近いんですけども!
交流もとうよ!mixiやろうず!

したらバイバイ!
PR

や。

大分更新滞ってたね。
心の中では廃墟と化していたけど、しっかりとここで宣言していなかったからちょっと更新してみたよ。


まあ、全く更新しなかったのは最近モバゲーで日記を書いている、という安直な理由でして。
リアルの友人も居るんであまりブラックなネタが書けないのが難点ですけどね。


それよかあの四希さん。
結構前にブログ更新しろよヲイっと言ってみたところ、
「携帯からでも更新できるブログが良い」

What...

一応このブログも携帯から更新出来るんですけど、なんか面倒らしい。
仕方ねえから新しいブログ作りました。

で、まあ開設したのは結構前なんですけど、ちょーっと…


あ、はい。
2009年8月3日開設。
同年8月12日最終更新。

粒「くぁせdrftgyふじこlp;」


…ふぅ。
あ、うん落ち着きました。
と、こんなわけでここでの更新は無くなるかも、ねぇ…。



ただ、以前から絵を描くのは好きでしてね。
いつかそういったサイトを開きたいと切に願っております。
あれからも絵をよく描き、ようやく初心者という壁を突き破ろうとしているところです。
そういったとき、またいつか、使われる日が来るかもしれません。

でも、最低でも後1年先です。
大学考えなきゃの。

ではでは、これから何ヶ月後かに古き良き閲覧者がふと覗きに来ると思いますので、ここに伝言を残しておきます。
― ― ― ― ― ― ― ―


ポニーテールって何か良いよな!


― ― ― ― ― ― ― ―


それでは。

久しぶり。久しぶりったら久しぶり。


更新しないのは悪いこと。更新するのは良いこと。

だったら更新せなあかんねん!


まあこの数ヶ月、特筆すべき出来事は無いんですけど、とりあえず平凡だったなと。

あ、弓道ジュニア大会で5位入賞しましたよ。YATTA!



残念なお知らせとしては、弓道部顧問が転勤の為、弱体化するのは免れない事と、
祖父がちょっと危ない状況にあるぐらいですかねんねんねねね。

んでもって今春休みですが、毎日が部活DAYですね。まったく。
EVERY 部活記(笑)ですよまったく。
宿題とかやらない。だってそれがMyジャスティス!


イェーイ!テンション上がってきた!
今テンション上がっても1時間後には明日も部活かーとか鬱になるから意味無いんですけどね!


効率悪いことはしない!
無駄な事するのは好きだけど、効率悪い事するのは大嫌いです!

このブログを更新するのは効率悪い事です。でも無駄でもあると思います!!
だったらもっと無駄な事書いていこうぜ!
無駄に無駄を重ねてブログ更新たのしいです^q^みたいな感じにしようぜ!


↑テンションのピーク





コメ返信
>>白坊
当日に教科書流し読みする程度で学年10位取れる程度の学校です^q^
テストはあって無いようなもん。
いや、部活終わるのが早くなると言う意味ではテスト大好きです!

話すこともないけど、せっかく管理ページ開いたんだからなんか書かないとね。


11月20日は街森の発売日。
買うよ!もちろん買うよ!!

DSのカービィリメイクの奴とか、DS版クロノトリガーとか。色々買いたいんだけど、金はあっても時間がないって言うね。
筋トレ始めちゃったし、平日は9時半頃からフリータイムという。
そろそろ期末テスト2週間前だし、冬休みも全然休みないものね(部活的な意味で
でもまあ年末と正月は休みらしい、流石に。



どうでもいいけど、久し振りに絵とか書いたら酷いものね。ポケモンさえもロクに書けないとは・・・

確か最後に完成させた絵が風来のシレンのヒーポフ・・・あれも黒歴史だから消したかなぁ・・・。
うん。今確認したら消えてた。
というか完成させた絵もなんだかんだで二枚じゃ・・?イーブイ族とヒーポフ・・・全然描いてない・・。

なんかログあったらください←適当

_____

というわけで。
一日ノート1ページ描き続けたら画力あがるんじゃね?やってみよう!





みたいな感じで現在二日目。続いてます。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/10 釣り好き]
[06/28 粕]
[04/03 釣り好き]
[12/03 白坊]
[11/12 粕]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粒&四希魅改
性別:
男性
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索