忍者ブログ
私の友達が名前を決めました。粒は関係ありません。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり一週間は厳しいかな・・。

帰ってくるのは8時頃だし、もうテスト期間だしね。
高校生活だるい。


この前パワポケ10買いました。
今回あれだね。めんどくさいよ。
野球魂の上がり方わからんし、0になったらゲームオーバーて。
製作者如く今回のペナルティーは易しいとか言ってるけど、ここまでめんどくさいものはないよ。




うーん・・・
書き始めるとスラスラネタが出てくるんだけど、書き始めるまでの意欲が沸かないよね。
30分もかからないんだから、頑張ってみるのも良しかもしれない。

まあ今日は宿題もあるしここでおわり。
四希さんのお葬式もしておこう。



コメ返信
>>粕
いやだって自分が宣伝したの2人だけだしね。
遠慮なしに言えるの二人だけなんよ。突然アホとか言えるのもね、あっちはどう思ってるか知らんけど。
友人は嘘が得意。ポーカーフェイスです。
PR

はは、なんていうか忙しいですね。
ところで重大発表があります。












耳が聞こえなくなりました
























3秒ぐらい




3秒って長いね!
経緯⇒部活動個人練習中、弓引きで弦が耳に直撃
何も/(^0^)\キコエナイ


なんていうか聞こえないってすごいね。無我の境地だね!
え?重大じゃない?
何言ってるんですか。何言ってるんですか・・・



そういえばこの前自転車と車の衝突を目の前で見ました。
自転車の後ろの部分を車が轢いて行ったって感じですね。
自転車に乗ってた人もよく転ばずバランス保てたと。感動しました。
車は間違いなく傷ついてます。ざまあwwww


といったところで終わり。眠いので頭回りません。3時45分って何よ。何この時間

・・・・・・・・・おっす!
前回の更新は粕<片割れの四希>が勝手にやりました・・・
ボク・・・かなりびびったよ・・・・・・・今開いたらなんかあるんだもんな~

GWはボクも部活があるよぉ~
土・日・月の三日間・・・・・・・・・・・・・
しかも~!!!!!!!!土日は偏差値が市内トップの高校で一日ときたぁ!!!
地獄だね~ まあ余裕だけど(笑



粒くん・・・多分メッセンジャーは粕ですね!
ボクPC自体あまりいじれないし(笑)
By the way・・・・・・・
粒ちゃんの休みの日は!!!???????????????

MAILでも良いからね♪
とっとと来い!!!!!!カモン ベイビイ!




あと・・・・・・・友達を怒らしちゃった・・・・・・・
自分が悪いんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あんな怒るなんておモわなかtった・・・・・・どうしよう・・・・・・・・

授業の体育は器械体操でした!!!!!
もう・・・・・・・・・・・マット運動はオッケーーーーーーーーー!!!!!
ハンドスプリングが出来れば完璧らしいからね!!
体育10もらうぜ(笑)
夜中です。粒です。

今日部活中、同級生の女子部員に
「フルネーム何?」
と聞かれました。
粒「粒」
友人「たかし」







空腹に嘘はつき難くぅぅ!彼らの走りに嘘はないぃ!!







吹いた

偽名使ってんじゃねーよ友人wwwwwwwww



「たかし?ほんとに?ほんとに?」
そう言ってきたので流石に観念しt
友人「ゆうや」
「ゆうや?ゆうやだね?」
友人「いやうんたかしだよ」
「わかった、ありがとう」







去っていく女子部員
何事もなかったのように練習を続ける友人
ツボにはまって動けない自分







結局本名を一度も言わずに会話を終えました。
もうほんとにね。もう・・・
こいつ・・できる! としか言いようがないですね。
これからどう対応していくんだ、と聞いてみたらこれからはたかしで生きていくとのことで。
今世紀一番笑った気がする



そういえばもうすぐGW

Q,GWはどう過ごされますか?
A,ハワイにちょっとw行ってきます。
Q,どれくらい休みがあるんですか?
A,11連休ですw


はっ倒すぞこの野郎(#^ω^)
GWは5連休が限度ですそれ以上は認めません。
11連休とか酷過ぎるよね。こっちは4連休(笑)だよ。
しかも3日間は部活でもう/(^0^)\フッジサーン みたいな感じなのにね。
大人ってずるい。


>>カス
兄さんに四希っていう漢字ややこしいんだよボケナスって言っといてよ
そういえばヤフメセによくログインしてるけど基本的四希と粕どっちがログインしてるのさ。



ヽ(^o^)丿<unko


ごめんなさい

今日は僕の彼氏のT君がお家に来ました。
つか、今居ます。
ラブラブです。
愛し合ってます。












↑の前に、僕、男ですがwww
 ホモでもないからw思った奴自重\(^o^)/
 確かにT君は来てるが、ラブラブじゃねーからw
 Tの妹は可愛らしい(^ω^)
 うちの妹の友達だw





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/10 釣り好き]
[06/28 粕]
[04/03 釣り好き]
[12/03 白坊]
[11/12 粕]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粒&四希魅改
性別:
男性
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索