忍者ブログ
私の友達が名前を決めました。粒は関係ありません。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原則として、
・それぞれ一週間に一度は更新をする  つまり一週間に最低二回は更新されるわけです。
一週間以上更新しなかった場合、この世を去ったとみなしますので勝手に葬式しちゃいます。

・コメ返しをする

これだけ。
とりあえず一週間立ったので今日中に更新しないとお葬式です。更新します。


高校生活にも慣れてきたわけで、部活動に至っては素になれるようにまでなりました。
というわけで一年男子が二人だけの寂しい中活動してるわけですが、つい最近その友人にこう言われました。

「粒君よくわからないw突然叫んだり意味のわからないことしたりw」




<(^0^)>ですよねー












orz



そういえば今学校でExcelをやっているわけですが、便利っすね。
ExcelでHP作れないかなーと思いぐぐって見たところ、どうやらできるようです。
暇だったらやってみます。暇だったら。
ただ、学校のExcelは2003年版で、自分のパソコンは2007年版なんでちょっと仕様が違うようです。
まあ見たところはそこまで変わってない・・というかむしろ便利になってるので、これならできますね。

(☉ω☉)
(☉ω☉)
(☉ω☉)....




書くことない<(^0^)>
厳密にはあるけど文章にするのめんどくさいですね。
というわけでおわり(^0^)



コメ返信
>>釣り
さりげなく名前に末期が入っててワロタ

>>白坊
今までのpcは『はくぼう』で変換しないと白坊と出なかったのに今のPCは『しろぼう』じゃないと出ない。
なんでなんでどーして

PR

コメント
無題
色々と面倒だがコメしたる(^ω^)
妹だYO/(^o^)\ナンテコッタイ←
まぁ、分かるだろう。しきちゃんの妹★!
うん、何気に見てみたら更新してあったねー
確かに粒っちは、よく分からないが、面白くて個人的には好きだ。
HP作ったらアド送ってちょー

ではでは *∵)ノツ
【2008/04/27 14:38】 NAME[粕] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/10 釣り好き]
[06/28 粕]
[04/03 釣り好き]
[12/03 白坊]
[11/12 粕]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粒&四希魅改
性別:
男性
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索