忍者ブログ
私の友達が名前を決めました。粒は関係ありません。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界史の授業での事。

「・・仮にだ。仮にだけど、この二人が愛し合ってたとする」
そうして語りだした教師の指の先には二人の生徒。  ・・・自分と弓道部女子。




・・・先生。例え話をする時に何でもかんでも弓道部使わないでくれますか。顧問だからって。

夏休み明けに席替えしたんですけど、これがまた神様の悪戯と言うに相応しい配置でして。

      黒板
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



    □   ←最後尾
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     背面黒板
青が中学から同じの生徒でして。
緑が自分でして。
赤が弓道部の子でして。

赤の二つ前に弓道部員がもう一人居て。

クラスに馴染んでいない自分にとって知り合いばかりでラッキーだと思ったんですよ!初めは!!

だけど知らない内に自分と隣の席の弓道部員がデキテンジャネ?みたいな話が出始めて!
とどめに先生の「愛しあ(ry」ですよ!!

「粒!」

「?」

「上手く落とせよ(親指を立てながら」

死ね!普通に交際して普通に結婚して子供産んで孫たちに囲まれながら安らかに死ね!!!
助けて!四希・・・は逆に煽ってきそうだから死ね!


こういう煽りがここまでうざいとは思わなかった・・
中学の時言われてた人の痛みが良くわかったね。うん。一緒になって煽らないでいてよかった。
みんなも気をつけてね!


あ、友達出来た!この前家呼んだばばば
なんかね。教室で授業してる時と学校終わった後じゃ全然性格違うらしいよ。
暗いイメージあったっぽいね。人見知りuzeeeeeeeeeeeeeee











変なテンションだけど結構真面目に悩んでるよ!

PR
なんだっつーねん。


学校で廊下歩いてるとき。

「あ、粒くんだ」
「ほんとだー」

部活が終わり帰るとき。

「粒くんバイバーイ」


いや・・・



あんたら誰だよ(切実に


何で名前知ってるんですか。初対面で何普通に挨拶してんすか。
なんか上級生からも弓道部の子だとか言われるし、もう意味分かんない!

ブレザー事件で顔を覚えられたのもあるかもしれないけど、これは異常ですよ



というわけで調べたわけなんですが。

・同じ中学出身の人が教えている
・弓道部の人たちが変なあだ名で呼んでくる←元凶
・弓道部の人たちが話題にだす


弓道部ううううううううう!!!1????








ああああ・・・・




早く大学行きたいなー・・・・・・









もうやだよ!やめてよ!!
誰かたすけttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt



コメ返信
>>粕
更新?むしろやってください

>>白坊
10月は休日が一度もなかったよ!部活があってね!!1変態!!!11

>>釣り
あなたのコメがなければ後3か月ぐらいは更新してなかったと思うよ
更新・・・

人を使わせてブログ立ち上げといてなんだこの放置状態は・・・



まあこういう性格なのは知ってるからいいけど。


というか自分も更新してないから人の事言えないものね。




まあ、夏休みに入ったわけですが、あんまり実感ないよね。

まず部活が長い
家を出るのが登校する時と同じ7時45分だし終わるのも夜6時半で学校がある日と30分も変わんないっていうね!
夕飯食べて風呂入れば9時頃だしどう宿題をやれと。
そして休みが日曜だけ・・・・中学の勉強をし直したいのにこれじゃ無理と言わざるを得ない・・・。

後は歳をとるにつれて物事に関心を持つことがなくなってきてることとかかな。
小学校時代に戻りてー・・・・。



まあネガティブ思考はここまでにして


最近部屋のパソコンじゃなくてノーパソで遊んでます。
ロフトが暑すぎて冷房も届かないし常に25度以上。
扇風機が欲しい。


愚痴しかでないや。




書き始めてから5分も経ってないっていう。
もうちょっと時間をかけて書く様にしなきゃね。
とりあえず今日はおしまい。


コメ返信
>>粕
兄妹3人とも人間としての出来が違いすぎ。
それから兄に伝言
「勉強しろ」

>>白坊
学校のレベルが低いからまあ・・・
次回からはそうはいかないって言われたけど。変態。
でぁあああああああああああああああああああああああ


もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




自分で提案したんだから少しは書けよ!

携帯でも一応更新できるんだからさ。
どーせ宿題とか出してないんだよねー?
問題児なんだよねー?

1ヵ月以上放置状態ですか。そうですか。
まあどうでもいいけど




ブレザー。最高ですよね!
ポケットもいっぱいついてて初夏にもなってまだ着てる奴見てると暑苦しいですよね!最高ですよね!



全校生徒の中で未だにブレザーなんて着てるの自分だけなんですよ。
脱ぐタイミング逃してしまってね。夏休み明けには脱ぐつもりだけど。
ブレザー着てて何がきついって、周りの目が精神的に来るね。

すれ違う度に「いつまでブレザー着てんだよww」と言われて。
挙句の果てには知らない人にまでつっこまれたよ!
別に理由なんてありませんよ。いちいち突っ込まれたってこっちはもう言い訳するネタがありませんよ!


部活中、女子部員との会話
「ブレザーいつまで着てんの?ww」
粒「さあ」
「3年で話題になってるって。ブレザー着てる子見に行こーぜとか言ってるらしいよ」
粒「え」


........



粒「いやないっしょ」
「本当だって!」









粒「ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
「おせーよwwww」











・・・・どうしよう。
別に気にすることでもないんだけどどうしよう。脱ぐべきかな。
でも先輩に約束したんだよね。夏休み明けまで着てるって。

まあとりあえず夏休みまで我慢だ。今脱いだらそれはそれで騒がれるだろうし。

とりあえず変わった事はしないほうがいいよ!目立つよ!



それだけ

ああそれからテストの結果。
理科と社会が危ないけど、それ以外は無難。
商業科目は全部90点後半で、数学が98点。英語が80何点か。
まあ勉強すればAll90点以上も普通にいけるかもしれない程度の難易度です。
この学校最高!

コメ返信
>>白坊
まあ勉強しなくても普通にいけるレベルのテストだからいいんだけどね。
>>釣り
赤点は取ったら部活退部&坊主だから駄目!絶対!!
>>粕
兄みたいな事しなけりゃそのうち帰ってくるんじゃね?

テスト終わりました。
出来は微妙。とりあえずテストの出方を見たかっただけなんで対して勉強してません。
教科別にテストの特徴をまとめてみました。

国語
・漢字は教科書から10問、ワークから10問
・心境の変化による問題は全てノートに記述。
ノート見直せば70%は取れます。

数学
・公式を使った問題
公式を覚えればそれでおk。

英語
・おもに教科書本文からの出題
・問題の重複
簡単故に差が開くってさ。

理科
・解答がほぼ単語
暗記科目。中学の時は授業で覚えられるレベルだったのに。
ただ今回は聞きなれない言葉が多かったせいでもあるかも。

社会
・解答がほぼ単語
・文章問題
・ノートからの出題
教科書に載ってない所出まくりです。ノートへのメモが大切。



こんな感じ。
期末でもこのスタイルは変わらないと思う。
とりあえず今は結果を待つのみ。期末からはTOP10目指します。


コメ返信
>>白坊
テスト当日の日も普通に部活やるってのは流石にmjskって思った。
次の日もテストなのにね。高校厳し。
でも一日に3教科しかやらないってどうよ?

>>釣り
ニコニコ動画で手書き動画とか見ると絵の意欲が湧かない?



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/10 釣り好き]
[06/28 粕]
[04/03 釣り好き]
[12/03 白坊]
[11/12 粕]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粒&四希魅改
性別:
男性
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索