忍者ブログ
私の友達が名前を決めました。粒は関係ありません。
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界史の授業での事。

「・・仮にだ。仮にだけど、この二人が愛し合ってたとする」
そうして語りだした教師の指の先には二人の生徒。  ・・・自分と弓道部女子。




・・・先生。例え話をする時に何でもかんでも弓道部使わないでくれますか。顧問だからって。

夏休み明けに席替えしたんですけど、これがまた神様の悪戯と言うに相応しい配置でして。

      黒板
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



    □   ←最後尾
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     背面黒板
青が中学から同じの生徒でして。
緑が自分でして。
赤が弓道部の子でして。

赤の二つ前に弓道部員がもう一人居て。

クラスに馴染んでいない自分にとって知り合いばかりでラッキーだと思ったんですよ!初めは!!

だけど知らない内に自分と隣の席の弓道部員がデキテンジャネ?みたいな話が出始めて!
とどめに先生の「愛しあ(ry」ですよ!!

「粒!」

「?」

「上手く落とせよ(親指を立てながら」

死ね!普通に交際して普通に結婚して子供産んで孫たちに囲まれながら安らかに死ね!!!
助けて!四希・・・は逆に煽ってきそうだから死ね!


こういう煽りがここまでうざいとは思わなかった・・
中学の時言われてた人の痛みが良くわかったね。うん。一緒になって煽らないでいてよかった。
みんなも気をつけてね!


あ、友達出来た!この前家呼んだばばば
なんかね。教室で授業してる時と学校終わった後じゃ全然性格違うらしいよ。
暗いイメージあったっぽいね。人見知りuzeeeeeeeeeeeeeee











変なテンションだけど結構真面目に悩んでるよ!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/10 釣り好き]
[06/28 粕]
[04/03 釣り好き]
[12/03 白坊]
[11/12 粕]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粒&四希魅改
性別:
男性
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索