忍者ブログ
私の友達が名前を決めました。粒は関係ありません。
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わりました。
出来は微妙。とりあえずテストの出方を見たかっただけなんで対して勉強してません。
教科別にテストの特徴をまとめてみました。

国語
・漢字は教科書から10問、ワークから10問
・心境の変化による問題は全てノートに記述。
ノート見直せば70%は取れます。

数学
・公式を使った問題
公式を覚えればそれでおk。

英語
・おもに教科書本文からの出題
・問題の重複
簡単故に差が開くってさ。

理科
・解答がほぼ単語
暗記科目。中学の時は授業で覚えられるレベルだったのに。
ただ今回は聞きなれない言葉が多かったせいでもあるかも。

社会
・解答がほぼ単語
・文章問題
・ノートからの出題
教科書に載ってない所出まくりです。ノートへのメモが大切。



こんな感じ。
期末でもこのスタイルは変わらないと思う。
とりあえず今は結果を待つのみ。期末からはTOP10目指します。


コメ返信
>>白坊
テスト当日の日も普通に部活やるってのは流石にmjskって思った。
次の日もテストなのにね。高校厳し。
でも一日に3教科しかやらないってどうよ?

>>釣り
ニコニコ動画で手書き動画とか見ると絵の意欲が湧かない?

PR

コメント
無題
当日も部活って鬼畜w
こっちはほとんど一日2教科しかやらないぜb
【2008/06/02 20:36】 NAME[白坊] WEBLINK[] EDIT[]
絵の意欲はどっちかというと曲を聴いた方が沸いたりするb
テストではいつもワーストを争ってる自分がきましたz(ry
TOP10を狙うと…裏切り者(黙
そこはあえてワーストを狙ってだな(カエレ
ついでに自分はここ最近全く勉強してません。赤点?なにそr(ry
とりあえず結果発表楽しみにしてますぜb
ではこれでノシ
【2008/06/21 10:16】 NAME[釣り好き] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
久々に粕が来ました。
携帯取り上げ\(^o^)/オワタ
【2008/06/26 23:42】 NAME[粕] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/10 釣り好き]
[06/28 粕]
[04/03 釣り好き]
[12/03 白坊]
[11/12 粕]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粒&四希魅改
性別:
男性
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索